【#FF14】黒魔道士が90レベルになってオールカンスト報酬げっと

忍者に続いて黒魔道士も突貫工事で90レベルになりました。んー、黒魔はやっぱりなんか苦手ジョブですね(脳筋疑惑)

90レベルアーティファクト装備

黒魔道士らしい黒い装備でした。杖の先端がクルックル回ってます。

90レベル到達

毎度のごとく、蛮、じゃなかった、友好部族デイリーとメインクエストのルーレットでカンスト。お疲れ様でした。

十八の道を超えし者

いつもと違うアチーブメントが。そう、黒魔でオールカンストだったので全ジョブカンストとなりました。

アチーブメント報酬

80レベルのときはマウント「アマロ」がもらえましたね。特にクエストとかも見当たらず、アチーブメントリストを開くとそこに装備品が一点。こ、これは。

これだけ? これは。。。しょぼかったw 100レベルではもうちょっと頑張って欲しいですね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。