【#FF14】プリンセスデー2023に行ってきた

もう3月ですね。リアルゼアも気温が上がって春めいてきました。というわけで早速やっていきましょう。

プリンセスデーはウルダハスタート

クエストの開始地点はウルダハです。他の地域から来る方は各国のランディングから飛行船でゴールドソーサーを介すと無料で来れます。

シーズナルクエスト

詳しい内容は例によってご自身でプレイしましょう。今回のクエストは移動が多めなので、多数キャラ持ちの方はハードになることでしょう…。

エモート入手

クエストをクリアすると「姫の舞踊」エモートがもらえます。これは、かわいい! 必須アイテム間違いなし。

レポリットたちも着てますわよ、フフフ。

オーケストリオンと家具は販売NPCへ

シーズナルイベント開始NPCの隣に「執事王の侍女」がいます。オーケストリオンと家具(ポスター)はクエストのクリアに関わらず購入ができました。

ポスターはこんな感じ。かわいいですね。

公式ストアでセール開催中!

過去のプリンセスデー景品などのアイテムがセールになっています。応援エモなど持っていない方はチャンスですぞ!

WEBページは結構重かったけど、注文したらすぐ届きました。

この「歌姫を真似る」エモ、買ってなかったんだよね♪やったー!!

次のシーズナルはエッグハントかなー。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。