【#FF14】フリートライアルが60レベルでカンストしました

ついにフリートライアルのアカウントでプレイしているナイトが、60レベルに到達! メインストーリーはまだドラゴンズエアリーのところなのでまだまだ遊べそうです。

60レベルはレベリングルーレットと攻略手帳で楽々

60レベルにはFATEであがりました。毎日レベルレと毎週攻略手帳やっていればカンストはあっという間です。まだ1ジョブのみなので、次はなんのジョブやりましょうかね。

ジョブクエも忘れずにやって装備一式もらっておきました。流石に60レベルになったらガーロンド装備とドロップ装備じゃダメですよ。徐々にイディル装備に交換していきましょう。

ロイヤルアソリティでやっと3コンボになれた。でももう経験値入らないし、何も覚えないので他ジョブやるしかありません。

ご褒美にお薬を!?

そういえばこのキャラクターって、FCクラフトが4人いないと製作ができなかった時代につくられたアカウントだったんですよね。なので種族とか気にせず既存データのコピーだったりします。メインアカウントのサブキャラにミコッテはいるし、60レベルなったフリートライアルキャラはメインクエストで幻想薬もらってあるので久しぶりにキャラ作成してみようかな。

新キャラはアウラさん

そういえば昔作っていたアウラがあったので、これをベースに作っていこうと思います。

それでは、せーのっ

じゃーん。ちょっと、というかだいぶクールなイメージになりました。ヘアカラーはチョコミン党で。

門前リテーナーのミコッテと並んでみた。いつも身長は最小でつくるんですが、若干アウラのが小さいみたいだね。あと動きも走り出しとかジャンプとか、ちょっと違いますね。これからはアウラでメインストーリーの終点までぼちぼちやっていきます。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。