とりとうさぎと

オンラインMMORPG旅行記です。 とりだったりうさぎだったり。

とりとうさぎと イメージ画像
サバクハロワ|黒い砂漠ギルドファインダー

とりとうさぎと 更新情報

だれだー 人の家の前に大砲並べたのはー!戦争でもはじまったのかー!?なんと62レベに到達した人が出ました!パレードしてましたー!!おさかなカワ(・∀・)イイ!!57超えてから全然上がらなくなるのに62はすごいですね。すごい人だかりができてます。FPSも一桁ですwさて、とい … [ ]
『【黒い砂漠】貢献度0で畑を10面作りました。』の画像

前々回の続き、ラット港の航海レベルが上がるデイリークエストを全部やってみました!4つのデイリークエスト、4日で2レベルアップしました。熟練目指してがんばろう。まずは一番遠い、バレンシアのアンカト!レベルアップ+58%貰いました!これはウマいですねー(*´ω`*)続 … [ ]
『【黒い砂漠】ラット港デイリークエスト 荒い風浪をかき分けて』の画像

マイレージにパトリジオの衣装バックが追加されました。課金アバター8個まで詰め込んで着替えができますよー。セットで入れておくといいですね。着替えが楽ちん。ベネシルセットを箱に入れて、ポチっとな着ていたおさかなセットと入れ替わりました。ちなみにテキトーに持って … [ ]
『【黒い砂漠】パトリジオの衣装バックを買ってみた』の画像

昨日のアプデで航海レベルが上がるデイリーが追加されました(゚∀゚)上げにくい航海レベルがどれくらい上がるのか検証してみたよ。ラット港のシフラムから受けれます。今回は一番近いエペリア(エフェリア)で。エフェリア港町の桟橋にいるセバスチャンに話すだけで終わるよう … [ ]
『【黒い砂漠】航海レベルが上がるデイリーをやったよ』の画像

前にもどこかに書いたような気もするけど、依然として知らない人が多い。そして公式サイトからもアクセスしにくいギルド掲示板。ギルドメンバーしか見られないからいろいろ活用できるとは思うんだけどね。黒い砂漠公式サイトを開いて、ログイン後にメニューから選ぶだけ。コ … [ ]
『【黒い砂漠】公式が用意しているギルド専用の掲示板の入り方と使い方』の画像

i7-920のときはさほど気にならなかったんだけど、i3-6100にしてからCPU使用率が90%超えでヤバイときが結構あるんです。4コア8スレッドから2コア4スレッドになったので処理に負担があるのはわかるんだけど、一応は公式の必要動作環境以上のスペックなのでどうしたものかなーと … [ ]
『【黒い砂漠】CPU使用率がやばーい Coherent UI』の画像

ついにサービス終了の日がやってきました。平日にも関わらず結構人戻ってきたんじゃないでしょうかね。GMがやってきて人が集まっている美玖 舞香町で各種ボス出現イベント。なぜか休止してるときにこういったボスイベやってたようで、初めて見るボスもいっぱい。そう、物語ク … [ ]
『【Blade Chronicle】日ノ本最後の日』の画像

旧PCにつけてるGTX650が起動してみたらすごい音してたので変えてみました。2年近くつけっぱなしだったのでさすがにファン寿命かなwGELID ICY VISION Rev.2昔GTX285につけてたやつです。デュアルファンですっごい冷えるよ。ところがトラブル発生です(´・ω・`)取り付けて電 … [ ]
『【PC】GTX650もクーラーを変えました!』の画像

GTX1060に水冷を取られてしまったので旧PCのCPUクーラーがなくなってしまいました。i3-6100に兜クーラーつけてたんだけど、スペースもギッチリでグラボに接触しちゃいそうな感もあり、、白虎に変えてみました。思ってたよりかなり小さかった。付属のグリスのせい?かも知れな … [ ]
『【PC】CPUクーラーを白虎に換装しました!』の画像

RYZENの国内ベンチが公開されましたね。4gamer.netスペックだけを見るとRYZEN最強か!と思いきやゲーム環境ではそこそこみたいですね。やはり多コア&スレッドは仕事向きかなー。なによりIntelが値下げ発表したようなので、AMDグッジョブと褒め称えたいwまぁ若干ですね。国内 … [ ]
『【PC】価格改定後のCPUをリストアップしてみた Kaby Lake-S』の画像

↑このページのトップヘ