【#FF14】漁師が80レベルになりました

ギャザラー最後にしていた漁師が80レベルになってしまいました。追加された友好部族 (蛮族)クエがギャザラーだとは思っていなかったので想定外でした。オーシャンフィッシングも追加されたけどそっちはまだ時間が合わなくてまだです。

新たな友好部族 (蛮族)

キタリ族。キタキタ族かとおもって某アニメ的なものを想像してたらただのキキルンじゃないか。

クエスト終了しました。なーんてね。

1個クリアで経験値250万くれます。1日750万。

ナマズオのほう見てないけど、マップにクエスト場所が出るようになってました。ヌルすぎてつまんない。

レベルアップ!

友好部族 (蛮族)クエでいっぱい経験値入るし、クエ品釣るだけでもかなりの経験値が入ります。というわけで、あっという間に80レベルになりました。

オーシャンフィッシング

解放してきました。

大混雑ー。船は1時間後のようだ。個人的にはチャーター船とかでのんびりやりたい。できれば漁船とか製作して自由に航海したいね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。