【FFXIV】バレンティオンデー2020

バレンティオンはスルー予定だったんですが、アバター衣装が思いのほか良いと評判だったので、終了ギリギリでゲットしてきました。

まずはサブキャラでスタート。ハッキリ言ってララフェル用の衣装はデフォルメされ過ぎててダメです。

あら、お下品( ゚д゚ ) 今回はクエストだけで衣装貰えるので楽ですね。毎回そうだったっけ?迷路やらなくてチャチャッとできますね。

でも一応やりました。迷路と神経衰弱はまたかー!って感じです。

着てみると結構イイ!ですね。とりあえず黄色にしてみました。

ララフェルは赤をチョイスしてみました。青は…もう1キャラやる時間がなかった。染色でどうにでもなるのでこれで終了としました。

いよいよ次のパッチで地下工房がソロでできるようになりますね!

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。