【FFXIV】イシュガルドエリアの移動速度が上がりました

最近Windowsの調子が良くなくて、とうとう再インストールすることに。ゲームパッドのドライバも安定していなかったのでちょうどよい機会だったのかもしれません。おかげでだいぶサクサク動くようになりました。

最近というか、かなりサボりがちなモブハント。連戦開催してくれるのは本当にありがたいです。
この日はなんと10連で、まるで地図G10とかでまわっているかのようでした。

暗くなるまでモブハントをしてかなり稼げました( ´ ▽ ` )ノ

イシュガルドへ

イシュガルドの冒険者ギルドにいる「アルドラン」に話しかけると、モブハントで貯めたポイントをマウントスピードが上がるアイテムと交換してくれます。

イシュガルドの宿屋もここにありますね。わかりにくいけどw

今日の分で2箇所開放することができたので、イシュガルドエリア全開放となりました。
アバラシア・ドラヴァニアのエリアはクエストであっち行けこっち行って来いとかなりコキ使われます。特にクルザス西部と低地ドラヴァニアはマップの端っこにエーテライトがあるので移動にとても時間がかかるので速度アップは早めにしておくといいですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。