【FFXIV】モグモグ★コレクションでマウント祭り

絶賛開催中のモグモグ★コレクションでマウントを2種類ゲットしてきました。レベリングついでにできるので良い企画ですね。ほぼ取得済みなアイテムなのが難点ですが…。

魔導プレデター認証鍵

魔導プレデター認証鍵紅蓮決戦 アラミゴで貰えるマウントです。なかなか出ないし出てもとれるかどうか運しだいなマウントなので持っていませんでした。

飛ぶときれいですね。通常は歩行します。

ウォーリングラナーホイッスル

極セフィロトでもらえるウォーリングラナー。蒼天の極蛮神はやっていないので持ってなかった。こうやって簡単に配りはじまったのでもう他のも開催を待ちます。ウォーリングラナーは青がきれいですね。

おまけでもう2つマウント紹介。

家に戻るとチャンチャラチャンチャン~が聞こえました。

ブログのサイドバーに出しているお友達紹介コードを使ってくれた方が270日に達したのでゴールドチョコボの羽根が送られてきました。やったね。もう9ヶ月なのでカンストしていることでしょう。他にも使ってくれた方がいるのでゴールドチョコボ羽根がいっぱいになりました。

マーナガルム

さっそく交換してきました。最初はマーナガルム。以前ゴールドソーサーで手に入れたフェンリルと色違いですね。

ツインタニア

ツインタニア認証鍵はゴールドチョコボの羽根15枚と高級です。写真のようにかなりでかいマウントですね。これも以前サブアカウントで貰っています。迫力がすごいですね。

これでお友達紹介で貰えるマウントアイテムはすべて貰ってしまいました。現在は復帰呼びかけキャンペーンを開催していますが報酬同じなんですね。一応呼びかけはしてみましたが、皆忙しそうです。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。