【FFXIV】クロちゃんにクロちゃんを貰った

以前の記事の続きになりました。あれからまたしばらく1列も揃わない、もしくはかろうじて1列揃うくらいで地図G10だけ毎週もらう感じになってましたw

今週はなんかいける気がした?

とりあえずいつものように7個開けてシャッフルしたら左端縦1列が繋がりました。あとは右の方ポツポツだったので半ば諦めモードだったんですが最後にパンとケーキがぽんぽーんと来て、やったー!となりました。

クロちゃんもたぶん喜んでるの図。

ひさびさの2列

さて景品はどうしましょうかね。まず9マスの地図はG8なので万物100にしました。
1ラインのところは、MGP3万のカード、マハマター、虚構50。これはMGPで決まりですね。
問題の2ライン。マメット・クロ、銀賞、MGP5万のカードが2枚。2枚だとぅ!

ゴールドソーサー券とかな~り迷いました。

マメット・クロ

MGPは知らない間に貯まるはずだし、イベント終わりまでまだ期間があるし。ということで眼の前の欲しいもの優先にしてみました。やっほー!

シロクロ、ミニオンが揃いました。同時に出せたらおもしろいのにね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。