【#FF14】風水霊殿ガンエン廟に行ってきました

4.3アップデートがきましたね。いろいろやることが増えて大変ですが、みなさんもそろそろひと段落ついてきたのではないでしょうか。白虎討滅線をクリアしていないとクエストが出ない「風水霊殿ガンエン廟」は後回しになっていましたが、先日の討滅ルレで白虎に当たりましたのでクエストすすめることができました。

風水霊殿ガンエン廟 The Swallow’s Compass

CFでなかなかシャキらなくて、PT募集の方見たら未予習初見募集があったので参加させてもらいました。

ララフェルPTでした(^o^)
1ボスは天狗みたいな感じですね。

水族館だ

廟というくらいだから屋内でちょっと暗い感じのダンジョンかなぁと思っていたら!
ここは水族館ですかね。でも気おつけないと流されてしまいます。

水族館出ると山登りになりました。
これはなんだろう。わりと範囲が痛いボスでした。

ラスボス

オラ、わくわくすっぞ

今回追加されたダンジョン・討滅のなかでは簡単なIDでした。思いの外、景色が綺麗でSS撮りにいくPT募集もあったのが納得です。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。