【#FF14】今年のプリンセスデーはミニクラウン

プリンセスデー2022に行ってきました。って、先月で終わってしまってますね。すっかり更新を忘れていました。

今年のクエストは

プリンセスデーのスタート場所は変わらずウルダハ。今回はファッションコンテストなクエストでした。トップ絵からして毎週5万MGPをくれるアノ人が出ていたので、そうなる予想はついていましたね。

イフリートジャンパーの良さがわかっていらっしゃる。

優勝した

なるほどなるほど。

衣装とか選べるのかなー。なんておもってたら即開始で。

優勝してたw

アチーブメントもモデルデビューってw

次クエストはマジックプリズム報酬の複数項目選択型のやつ。いろいろストーリーが楽しめます。

今回の報酬品

モデルデビューの報酬はプリンセスミニクラウンでした。頭にちょこんとかわいい感じ。合わせる衣装がちょっとむずかしいね。

来週からはもう次のイベント、エッグハントが始まってしまいますね。ミニオンにエモート、家具の豪華商品イベントなのでメインキャラでやるやつ。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。