【FFXIV】エモート「怯える」入手しました

最近またモブハントにちょいちょい参戦しています。もうだいぶ参戦しているので大体のMOBは見てきたんですが、まだまだ知らないMOBもいて楽しいです。特にエオルゼアSモブは未知が多すぎますね。

双頭竜みたいなやつがいました。よく見たら首3つだった。三刀流ならぬ三頭竜ですね。

モードゥナにもいるんですね。

でっかい芋虫。

牛くん?

見るからに怪しいおじさん。

交換品

さて、紅蓮のマップ速度は全て交換済みなのでこれ以上速度は上がりません。装備も特に必要なものは無いので傑物クラン員の手記に交換してエモートをもらいました。「膝を突く」は既に持っているので「怯える」を取得しました。

ブルブル震えてますw

傑物クラン員の手記ではあとチョコボ装備もらえるけど、あんまり欲しくないので次はなにを貰おうか考え中です。なければマテリアですね。

そういえば、守護天節のウェアウルフ買ってしまいました。かわいいね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。