【#FF14】ツクヨミ、倒してました

公式に画像が載ったとのことでもう解禁ということでいいのかな。どこかにツクヨミ討伐と書いただけでネタバレになるとかあったけど、蛮神化する前と名前違うしそれでわかったらすごいとも思うのです。さすがに画像みたらわかるけどね。

今回の討滅戦はかなり難しかったでした。当然予習もないからね。神龍のほうが簡単に感じました。

背景がすばらしい

PLLとかの放送で吉田Pが言っていたけど背景グラがとても和で素晴らしい。極に行って死んでるときとかカメラ回して眺めてましたw

今回の曲もいいですね。ファイナルフェーズが好きです。

討伐完了。

有名なシーンを見つつ、

トドメを刺さないとダメと言われたので、グサっとやっておきました。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,Youtube,FFXIV,蛮神,討滅戦,ツクヨミ

Posted by toriusa