【#FF14】リーパーが90レベルになりました

リーパー楽しすぎて、あっという間にカンストしてしまいました。レベル80のクエスト「暗殺道」で覚えたレムールシュラウドが強すぎて強すぎて他のジョブ要らない子ですよね。

解除とは言え、この火力。おそろしい子だね。この時はまだ83レベルだった。

ちょいちょい装備を作りながら

クラフター・ギャザラーは既にカンストしているので装備は作り放題。魔法大学とかレベリングで余った素材とかも大量にあるので取りに行かなくてもいいし楽ですね。なーんて言ってて、またやらかすんですけどね。

最後はFATEで

レベルレとか攻略手帳とかやりながら、FATEでカンストしました。

早速装備を貰いに行こう

なんだか厨二病全開ですねぇ。真っ黒装備です。マント?以外はあんまりボロボロはしてないので安心。ボロボロなのはちょっとねぇ。

そういえばアーティファクト装備ってさ

暁月から89レベルから着れるんでしたね。途中で装備ちょいちょい作ってたせいか、すっかり忘れていました。やっちまったなー。

やっちまった、もう一つ

最後のクラスクエストも忘れてましたね。今後の竜騎士とか忍者とか侍用に残しておこうかとも思いましたが、クラスクエスト全部終わらせるとなにかあるかも的な期待をこめてやってしまうことにしました。

内容はリムサ・ロミンサが舞台のストーリー。サハギン族はあまり好きではないけど、なかなか楽しめました。フスィー。

マテリアもらった。ぜんぶ高値で完売しましたw

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

FFXIV,リーパー,ララフェル

Posted by toriusa