【FFXIV】黄道十二文書がやっと終わったぞー

クエスト黄道十二文書をようやく終えて、タイラス・アニマがタイラス・アニムスになりました。だいぶ逃避していたので、ものすごい時間がかかりました。

一つ一つは簡単ですが、これが12回あるとかなりヘビーなクエストですね。特にFATEは発生していないと、じっと待つか他のFATEを消して出現を促すなどしないといけないので面倒くささに拍車がかかりますね。

すごい光り方

アートマにしたときに失ってしまった輝きがアニムスで戻りました。当社比1.5倍くらいかな。メラメラひかってます。エウレカのアイムール・アネモスも光とともに蝶のエフェクトがかかってきれいだけど光のモヤモヤはアニムスが上ですね。

クエストが数個発生してまだまだ何段階かアップグレードできそうなのでやっていきます。アップグレードしても武器としての強さは全く無いのが難点ですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。