【#FF14】エウレカウェポンの2本目ができた!

エウレカウェポンの2本目が完成しました。白魔道士の「アイムール・アネモス」ができました。

元々、白い蝶が舞うエフェクトがついていてかわいい杖ですが、ほんのり全体が光るようになりました。

うん、いいね。白のアイムールは染色がむずかしいね。部分部分で色塗れればいいのに。

エウレカレベルがついに

バスマットさんで、ついにEL20になりカンストとなりました。
EL20になると経験値バーが動かなくなります。つまり死亡して拠点復帰してしまうとデスペナルティでEL19に降格して10万くらい経験値が失われるそうです。気おつけねば。

EL20で99%まで経験値貯めれればいいのにね。
次はリューサン用を作りまっす。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。