【#FF14】漆黒のヴィランズ発売直前セールが開催

追記:※2019年の記事でした

2021年から始める方は上記ページからどうぞ。

これから始める人向け

これからやってみようという人向けのお買い得なコンプリートパックです。現在プレイできる全エリア・全コンテンツに参加できます。

60%引きで、なんと約2500円!

スターターパックを購入した人向け

以前・または現在スターターパックでプレイしている人用のパッケージ。「紅蓮のリベレーター」がセットになっています。

こちらは50%オフ!半額です。

いきなり全部は不安。ちょっと遊んでみたい人向け

FF14を少しやってみたい、レベル50くらいまで遊んでみようかな、という人向けのパッケージです。

こちらは40%オフになっています。

ゲーム内容など詳細

過去記事にて書いたものがあるので合わせて読むといいかも。

FF14は構造がしっかりとした作りの和製MMOで、世界中に何十万人とプレイヤーがおり、1タイトルのみで幕張メッセが埋まるファンフェスを開催できてしまう現時点で最高峰のゲームです。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。