【#FF14】トレジャーハントに参加してきました

初めて地図PTに参加してきました。家を購入してからずっと金欠状態が続いていたのでラッキー!
古ぼけた地図G1~G5は、釣りでよく採れるのでソロでもやっていました。

異界への扉

今回はG8の地図に行きました。運がイイと宝箱開けた後に扉が開くんですね。8人PTで5回か6回開いた気がします。

中にも運勝負の2択扉がありました。

部屋が真っ赤になったりして、罠が発動してしまうと地上に戻されてしまいます。

最終区画へ

自分で開いた宝箱でもアクアポリスへの扉が開きましたが2区画くらいで戻されてしまいました。最終の区画までは相当運がよくないと来れませんね。

いかにもお宝ざっくざくな最終部屋。拾い集めたい。

最終部屋だけでこの報酬。是非また来たいですね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。