【#FF14】占星術師が90レベルになりました

詩人が90レベルになってからいろいろアップデートがあったりサボってたりで久しぶりのジョブカンストとなりました。今回は密かにやっていた占星術師です。

90アーティファクト装備

わりと忘れやすい、89レベルでもらえる「90アーティファクト装備」。今回ももれなく貰っておきました。レヴェヴァ装備が進化?して動きやすく改良された感じですね。

そして90レベル到達!

今回もアルカソーダラ族のデイリーで90レベルへ。ヒーラーだと「コンテンツルーレット:メインクエスト」が難易度低くて楽でした。ヒーラーでアライアンスレイドは面倒くさくてダメ

90レベルスキル

90レベルになると「マクロコスモス」というスキルを覚えます。

メテオストライクみたいな感じで自身の周囲の敵に無属性範囲魔法攻撃。

更に効果中に再発動すると自身と周囲のパーティメンバーに回復効果が発生。ダメージ量によって可変される感じらしい。リキャスト3分なので使い所が難しいね。詳細は公式ジョブガイドへ↓

次なるジョブはー?

近接DPSはリーパーしかカンストしていないので、侍をやる予定です。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。