【#FF14】ゴールドソーサー・フェスティバル2022で見せつけろ!

ゴールドソーサー・フェスティバル2022が始まりました。今回の景品はエモートアクションです。早速ゴールドソーサーに飛んでみましょうかね。

ゴールドソーサーに行ったら、忘れないうちにミニくじをやりましょう。イベント中だけあって人多いですね。1枚目はハズレくじでしたが、2枚目で大当たり!3枚目はまずまずといったところ。

レモン1個分のビタミンCみたいな言い方だけど、MGP増量中デス。

クエスト開始はウルダハから

ゴールドソーサーに飛びましたが、クエスト開始NPCはウルダハです。

どうやらシーズナルイベント恒例の、NPCが悩んでいる問題が勃発しているようです。

衝撃の事実

サボテンダー中の人が出てきちゃったー。おまえララフェルだったんかー。

セニョールサボテンダーの存在意義について。たしかになんでいるのかわからないけど居ないと寂しいかも。

クエストはシーズナルなのでとても簡単に終わります。

アチーブメントと景品をもらいました

アチーブメントで「セニョール・アドバイザー」、景品として「演技教本:見せつける」をゲット。

見せつけてみた

ゴールドソーサーの通路でジャグリングしているお兄さんとカウンターの前で見上げているララフェルを理由もなく見せつける。

キラキラがずっとキラキラしているので夜間のほうが映えますね。

恒例のバーゲンセール

ゴールドソーサー・フェスティバルといえば景品のバーゲンセール。このためにMGPを貯めているといっても過言ではない、非常に重要なバーゲンセール。この時じゃないと交換できない品とかもあるので忘れずに交換しておきましょう。

モグステにリセ衣装が追加されてた

モグステーションにリセの衣装が追加されていたので早速試着してみた。試着も自由に動き回れたらいいのにね。ウィンドウだけだとイマイチ感が強めです。衣装はストーリでリセが着ている時はあんまり気にならなかったけど露出多め!でした。フルサイズキャラよりもララフェルで着たほうがいいかもしれない。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。