【FFXIV】降神祭2021に行ってきました

あっという間に星芒祭も終わり、新年です。去年の暮に身内に不幸があったため喪中なので挨拶は割愛します。

いやぁすごい人でっす。密です。年明けてすぐに着てしまったので、もうちょっとあとに来ればよかったですかね。でもまぁ今回はあまりパッとしない内容なのでちゃちゃっとやってしまいましょう。

激混雑FATE

いつものように中央ラノシアで餅FATEです。マンネリ感大。人も多すぎて表示限界がw 餅が表示されたとたんにベチャッと潰れていきます。

開始から30秒くらいで終わった感じ? 何があったのかわからないままクエストクリアしてました。

ということらしいw とりあえず終わったので次のクエストはお餅配り。4箇所回ってムービー見るだけのかんたんなお仕事をサクッと終えて景品交換のNPCにいくと、やっぱり交換アイテムが足りないよね。

再びFATE

再びFATE会場へ。開始を待ってる間、このカエルさんのクオリティの高さに見とれてたw

今度はお餅が見えました!

でっかい牛も見えた!でももう終わってるような。過疎るくらいにならないと内容がわかりませんねw

イベント家具を手に入れました

張り子の赤べこを入手しました。交換アイテム3つだったかな。わりと簡単なのですぐ取れますね。ちゃんと首がゆらゆら動いてて予想より質感がよかった感じです。本宅用にも一つ交換してこようかな。

それでは本年もよろしくお願いいたしまするる。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。