【FFXIV】お得意様取引でエル・トゥのマウントを手に入れた

蒼天街で始まった新たなお得意様取引。まさかマウントをもらえると思っていなかったので意外でした。子供のドラゴンのマウントなのでかわいいですね。

最初の小さいドラゴンからは進化しています。ララフェルサイズで進化前でもよかった感はあるw

住宅街をノッシノッシとあるくの図

入手方法

段階を上げてクエストクリアするだけなのでエル・トゥホイッスルが手に入ります。かんたんですね。

お得意様は報酬がけっこうおいしい。毎週必ずやるのでランク上げがすぐ終わってしまいますね。

おまけ

不用品をグランドカンパニーにじゃんじゃん納品してたらまたカンパニーランクが上がってしまいました。現在のランクは11になりました。15になるとさらにチェストが追加されるので目指したい所です。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。