【#FF14】ナイトが70レベルになりました

コンテンツルーレット:レベリングで久しぶりのバルダム覇道に初見タンクで挑み、無事にナイトがカンストしました!ギミック完全に忘れてるし装備イディルREで申し訳ない柔らかタンクでしたが、なんとかなるもんですね。アラルレとかはクリタワしか当たらなかったのでBアラになっても余裕でした。

69レベルで行ったアライアンスルーレットで経験値3Mもらいました。FF14はレベリングが楽すぎて達成感があんまし湧きませんね。69から70レベルで必要な経験値が約10Mなので他のルーレットと合わせると数日あれば余裕で終わってしまいます。

アーティファクトもらいました

念願のアーティファクト装備を手に入れたぞ!これがあればマナ騎士団に潜入できるのではないかと企んでいます。エウレカクリスタルも全く在庫無いのでアネモスで集めるところからやらナイト。

70レベルの修得スキル

パッセージ・オブ・アームズ修得。

派手なエフェクトの防御スキルですね。使い所は高難易度レイドとかでしょうか。

新式装備つくりました

気分が良かったので装備(盾)を作りました。羅刹剣は素材より安かったので購入しちゃいました。

とりあえず在庫で数のあった天眼でダイレクトヒットを盛っておきました。防具は戦士をやっていたときのもの、虚構+イヴァリース装備を着ています。今後は創世あつめてチェンジしていきましょう。

次は漆黒のヴィランズ前までに暗黒をカンストさせていきまーす。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。