【#FF14】青魔道士でジークフリードを倒したゾ

新生祭でウルダハに行ったときに、ふと思い出してしまいました。そういえばマスクザブルーやってない。青魔道士のレベリングだけやって、レベル70にしたけどその後なんもしてない。あー”

ちゃちゃっと倒してくる

4回位死に戻りしたけど、パターンがわかってきたのでスキルセットを見直して攻略しました。

ヒーラーにエーテルコピーして、さらにタンクのスタンス入れーの、ミサイル連打。攻撃は当たっても回復しちゃえばいいし、時間はかかるけどなんとかなったw

制限時間が残り10分切ってるし、ギリギリだなぁ。てか、こういう避けるの忙しいのはあんまり好きじゃない。

さあクエストをはじめよう

青魔道士のジョブクエストは意外と面白いんですよね。

進めていくとクガネに行くようです。ということはフリートライアルでできる青魔道士はここまでですね。

クガネのステージが素晴らしい

ウルダハの闘技場とは比べ物にならないほど、クガネのグラフィックがとてもイイ!ですね。襖の般若とか最高ですね。あんまり詳しくはクエストまだの人の為に書かないでおこう。

装備セットをもらった

最終ボスの討伐はまだだけど、装備は先にくれました。

シルクハットでなかなか良い感じ。あとでミラプリしちゃうけどハットはそのままがいいかな。

最終決戦!

あ、これ無理だわ。80レベル実装まで待とうかなw ちゃんちゃん。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。