【#FF14】ソロFCがRANK20になりました

いつものようにダンジョンに行った帰りに軍票交換をしていたら、久しぶりにランクアップしました。ついにRANK20になってしまいました。

カンパニーランク20でできること

カンパニーランクが20になると、カンパニーアクション拡張としてリザーブが増えます。だからこそ増えるんです。その他には特になにもないですね。

15に増えたカンパニーアクション

15に増えたカンパニーアクションですが、たまに使うのはテレポ割くらいでほとんどノータッチなんですよねぇ。カンパニークレジットは潜水艦の燃料チャージに使用するので贅沢にはつかえません。

ということで、ついに!拡張できるすべての項目が開放されてしまいました。

ランクの上限は30

ランク20から30の間にも何かあるんじゃなかろうか。そんな風に思っていた時期もありました。ちょっと調べてしまったんですよね。そうしたら、先駆者の悲しい記事を見つけました。「…なにもなかったんだ、なにも」

というわけで、「フリーカンパニーのランク上げ」というミッションはこれでクリアーということになりました。お疲れ様でした。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。