【FFXIV】出遅れヴァレンティオンデー2019

ヴァレンティオンデーをやってきました。今回は景品もトンベリ包丁くらいかなー。

ちゃちゃっとクエストやってイベント会場へGO!って去年と同じかーい。

夜中だったのでエクストラスキルの分身の術を使って参加します。去年より迷路が複雑になっている感じがしました。1人で2人操作しているからかもしれない。でも技つかってくるお邪魔モーグリは増えてるよね。

無事にクリアー!神経衰弱は絶対一人でやったほうがイイと思いました。マーカーとかめんどくさいし。たまーに地雷ちゃんもいるからねw

占い

2人とも中身同じなのになんでやねん。1勝2敗でした。

景品ゲット

迷路2周と占いクエして全種類もらいました。包丁と暗黒の剣もとりあえず入手しましたが、なんであんなわかりにくくしているのでしょう。

ロブスターは意外とデカかった。ナイフとフォークまでデカいのはなぜw

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。