【#FF14】クロニクルクエスト:ウェルリト戦役をやってきた

パッチ5.2で追加されたウェルリト戦役。てっきりロボットで戦う常設コンテンツかと思っていました。ガ○ダムっぽいロボットに搭乗するのは最初だけで、あとは主に討滅戦コンテンツでした。ストーリーが良いのでやるべし。

エメラルドウェポン破壊作戦

ルビーとサファイアは既に終わらせてしまったので、今回はパッチ5.4のエメラルドウェポンからです。

この辺りはいつもの通常討滅戦と同じですね。

HP削り終わりそうになって終わりかなと思いきや!

ガイウスの幻影が出てきてゴールド化しました。

背景も変わって激しい戦いになった。

無事に倒した。

このセリフ、かつてガイウスがアルテマウェポンのときに言っていたやつですね。

お得意様放り出してきちゃったw

ダイヤウェポン捕獲作戦

おっとまた搭乗するのかな。

今回は屋上で戦うみたいです。

狭くて戦いにくいー。

ペロったー。おやすみzzz

ガイウス・バエサルとともに

ウェルリト戦役は、ガイウス失踪後の部下たちの悲しい物語でした。

リウィアを殺ったのもあなたなんでしょう?

クエスト報酬

光るフィギアをもらいました。毛みたいなのあったっけ。

極開放

しばらくは行くことはないと思うけど、極も開放しておきました。ダイヤの極は大変そうだなー。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,討滅戦,ララフェル,機工士

Posted by toriusa