【#FF14】冒険者小隊のジンクス厳選中

アップデートで50IDも追加されて、冒険者小隊がだいぶ仕上がってきました。メンバーは7人までララフェルが揃ったんだけど、最後の1人がなかなか着てくれませんね。根気よく待ちましょう。

ミラプリ用のものは全部ドレッサー入れちゃっているので、小隊もドレッサー使えるようにしてほしいですね。

現在の状況

クラフタースクリップと軍票、ギルを優先した結果こうなりました。
小隊任務では失敗することもありますが、ほぼ毎日軍票とギルを持ち帰ってきてくれています。

ランダムボーナスを選ぼう

小隊任務でランダムボーナスがつくものがあります。画像は種族がララフェルだと適用されるもので、他にも何個かあります。100%になって絶対持ち帰ってくるのでこれは利用すべし!ステータスによっては厳しいところがありますが成功すると美味しいです。

実行結果

組み合わせるメンバーとかで持ち帰ってくるものが違ったりします。全員40%だったらもっとすごいのかな。攻略任務でもいつの間にか、クラフタースクリップ拾ってたりしてます。

さて、もうほぼカンストだし、レベル70キャップ開放と60ID開放が待ち遠しいですね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。