【#FF14】エッグハントに行ってきました

3月20日17時から始まったシーズナルイベント、「エッグハント 2018」に行ってきました。

ミィ・ケット野外音楽堂へ

今回はグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂からスタートですね。
毎回シーズナルイベントは街中色んな場所が装飾されてて楽しいです。

1個めのクエストをクリアで即ミニオンもらえるようです。

えーっと…。ほんとに誰だかわからないw

ミニゲームとかあって結構楽しかった。事件っぽい内容だったので警察官風に着替えて捜査してました。

セカンドクエスト

セカンドというかサブストーリーというか、毎回イイ内容ですね。マジックプリズム:エッグハントが毎回もらえる無限クエストになってます。

全部で6~7ストーリーあるみたいです。完全ランダムのようで、7回行って2回同じストーリーを引きました。いろんな人が登場して、それぞれほっこりする感じのお話なので是非全部みましょう。

自宅付近の温泉にたまごが浮かんでいました。温泉たまごかな?

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。