【FFXIV】ヒューランとミコッテ作りました

ふと思い立って、ヒューランとミコッテをキャラメイクしました。以前ミコッテは作っていたのでデータ残っていましたが、新たに作り直してみました。

ヒューラン

ちょっと性格きつそうですね。目と眉が選べるものが少なくてこれが限界かな。

髪型もなかなかこれだ!というものがなくてお団子になりました。髪型は変わらなくとも、部位の長さくらいは弄れればいいなー。

ミコッテ

ミコッテは良い感じになりました。

頬の模様も消したいところですが種族デフォなので消せませんね。初期の服装は露出が多くて寒そうなので少しレベリングしてみました。

Titanサーバーには無料お試しでは1キャラしか作れないのでAnimaサーバーに居ます。優遇サーバーではないのでレベリング結構上がりませんね。優遇の恩恵は倍なのでかなりありますね。ちゃちゃっと15レベルまで上げて星芒祭のマウントとかもらっておこうと思いましたが、結構頑張ってやっと10レベルというところ。製品パッケージ届いたらTitanに作ると思うのでここでストップかな。

他種族

エレゼンは途中まで作ったんだけど保存までに至りませんでした。なんかオバちゃんになってしまう。ルガディンは、作らないかなw アウラは今はまだ作れないけど今後作る予定です。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。