【FFXIV】双蛇党も大牙士になりました

黒渦団に移籍する前は双蛇党員でした。グリダニアスタートだったしね。昨日なんとなくグリダニアをうろうろしてて感じたのがアクセスの良さ。エーテライトからグランドカンパニーまで近いんだよね。リムサだとワープ必要だし、ウルダハはグランドカンパニー近いけど冒険者ギルドが遠い。

ということで気分転換を兼ねて双蛇党に戻しました。5万ギルはお高いよ。

早速、冒険者小隊で任務

既に全部の任務を黒渦団に移る前にクリアしているので新たな「重要任務:帝国軍特殊部隊の撃滅」に派遣すれば終了です。

黒渦団と同じようにお偉いさんがやってきて任命されました。

スウェスリクさんって初めて見たような気がするけど忘れているだけかも。弓ギルドの奥の部屋にいる人も偉そうだけど階級は下なのかな。まぁいいや。

黒渦団・双蛇党と大○士になったので、不滅隊も階級上げてグランドカンパニー階級コンプリートしたいところ。不滅隊は手付かずだから最初の手帳埋めからやらないといけないからちょっとめんどくさいんだよね。そのうちやろうっと。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。