【#FF14】赤グランチョコボをゲットしました

ログインしたらモグメールの通知が来ていました。
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃんちゃらら~ん♪

おー!これは先月くらいからブログに貼ってい友達紹介コードをどなたかが使用してくれたということですね。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやったー。しかもこの後また使ってくれた方がいたのでゴールドチョコボの羽根が10枚になりました!

コードは右側に貼ってあります。1コードにつき1人までなので適応出来ない場合は、コードが変更されるのをお待ち下さい。6時間に1回くらい確認しています。

友人紹介キャンペーンとは

レベル帯に合わせた装備と交換できるシルバーチョコボの羽根や累積日数が30日を超えると新規プレイヤーさんにはうれしい経験値アップアイテムなどを貰えます。また、招待した人にはゴールドチョコボの羽根が5枚貰えてお好みのアイテムと交換できる仕組みになっています。

早速交換してきました

ゴールドチョコボの羽根8枚で交換できる、赤グランチョコボにしました。マーナガルムは以前入手したフェンリルの色違いっぽいね。

赤グランちゃん、大きいですね。さすが2人乗りです。

エターナルさんとほぼ同サイズ。頭の羽根飾りの分エターナルさんのほうが背が高め。

レガリア含めて複数乗れるマウントが増えてきました( ´ ▽ ` )ノ 乗せる人いないけどなーw
1アカウントで5人まで招待できるということなので、しばらくコードは載せておきます。これからの方やサブキャラの方もコード使ってくれるとありがたいのでよろしくおねがいします。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。