【#FF14】新エモートの「説明」をゲットしました

ここ数日、ずっと毎日ルーレット・フロントラインをやっていたら1万ポイントくらい溜まっていました。わりとすぐですね。

最近気温が暑くなって来たので砕氷戦は見た目にも涼しくていいですね。ルーレットじゃない方のコンテンツファインダーでずっとやってました。たのしい。

外縁遺跡群やシールロックにも参加したけど、砕氷が一番わかりやすくていいかもしれない。

15000ポイント溜まったので

今回は新エモの「説明」にしてみました。クロックランタンと新しい髪型は次回以降にとりましょう。装備も欲しいのあるし。ゴールドソーサーにもすこしPvP装備出てるけどそこには無いやつなんだよね。PvPのは色も変えられるし。

おまけ

SS撮ってるとちょいちょい入り込んでくるから、ウソウソまみれw

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。