【#FF14】ヘアカタログ:フェザーヘアを入手しました

対人戦績が18000貯まったので新しく実装されたフェザーヘアを交換してきました。

ウルヴズジェイルの交換品です。新エモーションとマメットランタンは交換したのであとはマメットチアガールを残すのみとなりました。これはもらうかどうか微妙なところ。

姫ちゃんカットの隣にでました。着ている服も対人戦績で交換したやつです。着ている人が少ないのがいいですね。フェザーヘアと同時に実装されたクウェインチュレルとかちょっと前のアラミガンガウンとか、みんな同じ格好なのはおかしいと思います。

結構良い髪型でした

4 6 分けな感じで前髪が無いやつタイプでした。ショートで前髪が無いやつはミコッテの模様がでてきちゃうので苦手なんだけどね。もう一種類のミコッテなら模様は無いんだけど目が猫みたいなので嫌いなのである。

ヘアースタイルとしてはまぁまぁ良い方だと思います。まぁまぁかよ!
うしろは毛先がぴょんぴょんハネてますね。

せっかく交換したのでしばらくこれにしておきましょう。黒い砂漠みたいにベースだけ選んで長さとか方向とか自由に設定できたら楽しいんだけど、現状ではまだ実装できなそうですね。

斧振りかぶるとちょっと顔が怖いね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,ミラプリ,ヘアカタログ,FFXIV,ミコッテ

Posted by toriusa