【#FF14】ナイトが80レベルになりました

予定では踊り子を先に80レベルにしようとしていましたが、予定は未定、ナイトが80レベルになりました。モグモグ★コレクションが始まったというのも理由で速くシャキるにはやっぱりタンクが必要なのでした。おかげで早めにファルコン号がゲットできたよ。

ナイトの5.0スキル

なんかちょいちょい変わっていますね。暗黒みたいにMOBに飛んでいくやつとかホーリーみたいなやつとか。よくわかんないけど強そうなのでマクロに仕込んでおきました。

タンクで討滅ルレ行って、ティンさんに当たるとすごいホッとする件。

タンクのロールをやりました

これでDPSとヒーラー、タンクと全ロール終わりました。みんなちょっと悲し気なですが、面白い場面もあるし装備もらえるし、頑張りましょう。80レベル到達後の最終クエはどれもちょっと難しくなっていました。75レベルくらいの装備に揃えて行けば大丈夫だとおもいます。70の龍脈装備のままで80になったので死にまくったw

装備をもらったー

意外とかっこいい!ザ・聖騎士って感じですね。これもまたエウレカみたいなところで光るように強化できるようになるのかな?エウレカ全然やってないやw

NEXTレベリングは

止まっている踊り子をやってしまうのかー、って思いっきり竜さんがスタンバイしていますね。学者を上げて遠距離魔法ジョブも自動的にあげちゃう計画も残ってる。忍者と黒魔、占星は、、やる気が仕事をしてくれません。

ギャザラーは釣りが楽しいですね。GPすぐなくなっちゃうけど。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。