【FFXIV】新生祭の花火をみてきた

この間、ちょっと用事でリムサ・ロミンサに行ってきたんですよ。新生祭の花火はまだやっているので、せっかくだからとよく見える上層甲板の奥の方に行ったらすごい綺麗でした。

この場所すごいよかった。

星空もきれいだし、エーテライトみたいなのが何なのかわからないけどw

クライマックスがあった!

なんか見てたら、よく花火大会の最後ってどどどーんっていっぱい打ち上げるやつが再現されていて、最後はFFXIVマークでした。このあとは花火上がらなくなったのでクライマックスだったのでしょう。なんとかスクショ獲れたけど、グルポ起動しているときに合わせて撮りたかったなー。

グリダニアとかでも見れるのかなー?普通の花火もハウジングエリアやコスタで見る花火と違っていた感じがしました。気のせいかもしれないけど気になった方はまだ10日くらいやっているので見に行ってみてはー?

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

FFXIV, FinalFantasy, イベント, 風景, 新生, 花火

Posted by toriusa