【#FF14】極蛮神の馬を集めて麒麟をゲットしました

極蛮神を討伐するとたま~にドロップする馬マウントが全部集まりました。なかなか出ないので一緒に行ってくれるメンバーさんには感謝感謝です。

アイトーン

極イフリートからのドロップ

クサントス

極ガルーダからのドロップ

グルファクシ

極タイタンからのドロップ

エンバール

極リヴァイアサンからのドロップ

マルカブ

極ラムウからのドロップ

ボレアス

極シヴァからのドロップ

残念ながらフライングには対応していませんが、チョコボと同じように乗ると専用の音楽が流れます。それぞれ蛮神戦のときの曲が流れるので楽しいです。

麒麟クエスト

6匹集まるとモードゥナでクエストが開始できます。麒麟、現世に降り立たん

完了すると麒麟がもらえます。やったね。 ビールの顔とおなじだねw

番外編

ナイトメア

各蛮神戦でたまにナイトメアもドロップすることがあります。めったに出ないレアのレアですね。

ユニコーン

白魔術師のクエストだけでもらえます。他の職でも専用マウントあればいいのにね~。

次はイシュガルドエリアの極蛮神をやって、鳥を揃えたいですね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。