【FFXIV】赤魔導士が80レベルになりました

紅蓮では、ほぼメイン職だった赤魔導士が80レベルになりました。

またしてもFATEで80到達。赤魔導士は自己ヒールも蘇生もできるし適当にやっててもわりと強いので楽チンですね。

最後のロールクエスト

漆黒のヴィランズからジョブクエストがロールクエストへと手抜きになって、簡素化されてしまったのでカンスト後のクエストが少なくなってしまいました。タンク・ヒーラー・近接DPS・遠距離DPSとクリアしていって、今回最後の遠距離魔法DPSになりました。

ロールクエストが終わると最後のエクストラストーリーっぽいのが始まりました。回想クエストで最後がうーんってな感じでした。どうせなら戦ったほうがよかったかも。

赤魔導士の80装備

もらった80装備の中では一番イイカモ。帽子がちょっとパイレーツな感じだけれども。

スキルのおさらい

80になって、改めてスキルをチェックしてみると使っていないスキルがわんさかありましたw ヴァルサンダラとかヴァルエアロラとかいつから覚えていたのだ…。

これはなんだろうね。適当にやってたら出た気がする。ホットバーに登録できないスキルがいっぱいあってよくわからない。

ルプリーズは最近覚えてたみたい。これも上位スキルがあって登録できないやつ。でも使えそうだね。赤魔導士はスキルスロットをすこし勉強して入れ替えないとダメですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。