【#FF14】クリスタルの残光-Day2

5.4でハウジングエリアが追加実装されることになったね!
土地が買えなくて文句言ってる勢も居なくなることでしょう。

時期が悪いおじさん「FF14を始めた時期が悪い」
蒼天まで無料になったしねw

新たな24人アライアンスレイド

ちゃちゃっとクエスト終わらせて開放しました。人形タチノ軍事基地。通称タチノ。

24人みんなぶら下がって降りていく様にちょっと笑ってしまった。

そして闇が穴が深い

近未来グラフィックなデザインなのでいつものFFとは違った世界なので楽しめますね。

2ペロくらいしたけどクリアー。

クリア後の探索ミッションでいろいろ物色。他のIDでもこういうクエあったらSS捗っていいよね。

新たなお得意様

蒼天街にお得意様が増えました。お得意様は金策にもなるので増えるのは歓迎デス。納品数は増やして欲しいところ。

ただ、ちょっと遠いんだよね。イシュガルド下層から蒼天街に飛んでそこからちょっと走らないと行けない。マウントも乗れないし。さらに素材売ってる店も離れてるし。

ならば作ってしまえ、と全種類作り置きしておくことにしましたw

新たなガンダム

なんか、ロボット戦が始まったようです。

ガンダムなのか。使徒っぽい感じでもある。

慣れてくると戦闘もまぁ面白かったりするけど、なんかアーマードコアでもやってる感じではある。

えぇ。やっぱり普通の戦闘のほうがいいかな。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。