【#FF14】ピクシー族の友好部族 (蛮族)クエをコンプリート!

クリスタリウムの夢と現の狭間でから始まるピクシー族の友好部族 (蛮族)クエストストーリーをコンプリートしました。ファンタジーなイル・メグが舞台なのでとても楽しめました。

クリスタリウムの隅っこにいます。

夢の世界リェー・メグにあるもやもやとした扉を解放していくと、様々なオブジェクトが解放されて遊園地のような感じになっていきます。

シャボン玉ふわふわ~できれいですね。最初は扉しかない世界ですが、

開放していくと、お菓子の家とかできました。残念ながら中には入れません。おいしそう。

友好部族 (蛮族)デイリークエストをどんどんやって友好関係を高めていくと、

いろいろなアイテムと交換ができるようになります。

ダ〇ボのような、ミミで飛行するブタのマウントファットポークシーホルンが手に入ります。かわいくてちいさくてララフェルにぴったり。

ストーリークエストはちょっと暗い話だけどハッピーエンドになるので楽しめました。

無事、すべての門が解放できました。

ラストクエスト!今ひとたび夢の中で 経験値報酬もいっぱいくれますね。

最上位の誓約★になりました。これでイェー・メグに流れているオーケストリオン曲オーケストリオン譜:リェー・メグの門とフラワーランプまで交換ができるようになりました。イル・メグ・フラワーランプは結構明るくてきれいなのでおすすめアイテムかも。マカロンクッションもかわいいしポークシーのぬいぐるみもかわいいよ

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。