【FFXIV】白魔導士の新スキルがうつくしい

白が80レベルになって何の気なしに使っていましたが、たまたまグループポーズで遊んでいたらとてもきれいだったので紹介します。

ハート・オブ・ソラス

白魔導士が回復しやすくなった感がするハート・オブ・ソラス。割とすぐリリーがたまるのでじゃんじゃん使えてCTのほぼ無い便利なスキルです。羽子板の羽のようなのがぐるぐるまわっています。

テンパランス

80レベルで習得する羽スキルです。きれいですよね。

ハート・オブ・ラプチャー

リリー1を使用する範囲回復魔法です。

ハート・オブ・ミゼリ

ブラッドリリー3つ使ってしまうけど、強力な範囲攻撃魔法です。ソラスを連発すればブラッドリリーに変換されるので割と使えますね。テンパランスを使った後すぐにミゼリをカカシに打ってからグルポに入るとこのようなスクリーンショットが撮れます。

虹がでていました

スキルじゃんじゃん打ってスクリーンショット撮影していたらシロガネに虹がでていました。橋の上から虹を打っているようにもみえますねw

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。