【#FF14】暗黒騎士が80レベルになりました

ナイト・ガンブレーカーの次は暗黒騎士がカンストしました。本当は漆黒のヴィランズに合わせて最初にカンストさせたかったですね。扱いやすさではタンクの中で3番目かなー。範囲が優れているような気がします。

フェイスでNPCのレベリングも兼ねてカンストしました。道中のMOBも結構経験値くれるので周回しているとレベリング捗りますね。NPCの火力が弱いのが難点。

80レベルおじさんのところへ

暗黒騎士らしいというか、なんというか。まぁ強い装備が手に入りました。

暗黒騎士の80レベル

暗黒騎士はイシュガルド。今までどんな話だったっけ。

そうそう、フレイの話でしたね。

ストーリー的には他のタンクジョブより良い話でした。是非やってみることをオススメします。

80レベルのスキル

影分身~! 召喚すると自動で戦ってくれます。これは使えるかも。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。