【FFXIV】戦士が80レベルになりました

タンクレベリング最終章。戦士が80レベルになりました。これでタンクは全部カンストになりました。やる気になれば結構早いですね。タンクの中では一番やりにくいと感じました。火力はある感じですが範囲攻撃が少ないのか。

今回はFATEでカンストしました。いつも蛮族クエストついでにイル・メグで回ってるんですが、RANK3でコンプリートしていたので、めずらしくテンペストでFATE周りをしてました。

装備おじさんが近い

テンペストなので装備おじさんが近いっす!グガガァァオァァァガァァァ!!

というわけで、戦士のジョブクエに行きましょ。

戦士の80レベルクエスト

ゴージも近くなってた!ワインポートからマウントで飛んでいけるから早いっ!エオルゼアの飛行は行かれない箇所もあるけど、ホント便利ですね。

クエストでお使いしていると珍獣発見!誰もいないしやってしまえー。さすがに80レベルだと全く痛くないですね。

戦士はキュリアス・ゴージのクエストなので一番楽しめますね。ドルゴノの田舎っぽいところも好きだべ。

次はなにしよう

さて、タンクジョブがすべてカンストしてしまいました。フェイスも駆使していたのでNPCみんな80レベルになりました。カンストしていないジョブは、占星術師と黒魔道士と青魔道士だけになってしまいましたね。次の大型アプデで占星術師は少し変わるっぽいのでこのまま放置かなー。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。