【#FF14】ガンブレイカーが80レベルになりました

ガンブレーカーが80レベルになりました。タンクの中ではナイトに次いで扱いやすい、かもしれない。てかナイトもカンストしてからジョブチェンジしていないのでガンブレーカーのほうが使いやすいかもしれない。

レベルアップはメインルーレットでした。11Mおいしいれす。

80レベルになったら訪れる所

寡黙なグレノルトに会いに行きます。ナイトの武器は一度もらったんだけど、強い武器手に入れたので捨ててしまったら、またもらえるようになってた。

武器がPLLのときに吉田Pが持ってたやつと同じデザインですね。光れば言うことなしなんですがー。ガンゴッシュで新しいでもらえるやつ頑張れば光るのかな。

80ジョブ

ガンブレーカーの最終はモードゥナです。いろんなジョブがいろんなところで開始なのでもうわけわからん。

サクッとクリアー。というわけで、戦士と暗黒を差し置いて、タンクのカンスト2ジョブ目はガンブレーカーでした。ガンブレ強いし、タンクとしては楽なジョブかなーと感じました。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。