【#FF14】暗黒騎士が90レベルになりました

暗黒騎士が90レベルになりました。タンクの中ではナイトの次にやりやすいジョブではないかと思う今日このごろ。

86レベル装備はやっぱり

やはり86レベルの装備はイフリートのようなツノ装備でした。他ジョブと違うところは顔面くらいですかね。色合いは白というかグレーベースなので好きな感じです。ミラプリしますけど。

86レベルのスキル

ソルト・アンド・ダーク」という無属性範囲魔法攻撃を習得しました。無属性?闇属性じゃないんかーい。泡のようなものが周囲に湧いてきてなかなかの迫力ですね。

90アーティファクト装備

暗黒騎士のアーティファクト装備はどれもそうですが、これぞ暗黒騎士って感じです。ララフェルだからこじんまりとしていますが、フルサイズ種族だとちょっと近寄りがたい感じですね。味方なのか敵なのかわからない感じ。

90レベル到達!

暗黒騎士はレベリングルーレットで90レベル到達でした。タンクでレベリングルーレットは久しぶりに行きましたね。最近は、まとめ進行をしたがる方が多いのでタンクでルレはあまり行きたくないんですよね。先釣りするヒーラーとか最悪ですよね。何度か殺…いいえ何でもないです。

90レベルのスキル

暗黒騎士90レベルのスキル「シャドウブリンガー」です。なかなか派手でかっこいい。無属性前方直線範囲魔法攻撃だそうです。暗黒騎士のスキル詳細は公式スキルガイドへ。

次なるジョブは・・・

次はDPSに戻って「モンク」を上げていこうかなと思っていますが、そろそろ次のパッチがきて忙しくなりそうなので、今のところはまだ未定です。まだ手を付けていないコンテンツもありますしね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。