【FFXIV】新生祭2020に行ってきました

と、その前にララフェルしか入れないというドワーフ村の家に潜入してきました。どっちの村かわからず、さらに入り口も目立たない感じなので実装されたことは知っていたけど忘れてたんですよね。

ドワーフはなんで酒好きの設定なんでしょうね。小ぶりのベッドはララフェルにジャストサイズ!おやすみなさい…zzz。

ウルダハへ

新生祭といえばウルダハスタートです。そろそろマンネリなので開催地シャッフルおじさん出てこないかな。

今回はパズルでした。今発見したけど、ギブアップしたらどうなるんでしょう?押してみればよかったw

いつもの展開

この後は、いつものおじさんによる感謝のお言葉とかが続きます。

新たなミニオンと壁画

景品は、マメット・アルバート新生祭のガラス絵でした。壁画はFCハウスに飾っておきます。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。