【FFXIV】忍者が80レベルになりました

あっという間に80レベルになっちゃいました。はっ、FATEぜんぜんやってないw

いつも忘れた頃に当たるラクシュミでレベルアップ!占星の方も80になってましたね。おめでとう。

装備をもらいにいこう

80なってもジョブクエストがなくなってしまったので装備をもらうくらいしかやることがありません。海の底いっても無言で装備くれるだけだしね。

忍者アーティファクトの中では一番いいかな。ちょっとカラスっぽい感じがするけどw

セイブ・ザ・クイーンの武器も忘れずに

サベネアの薬は交換しまくって、もう20個くらい在庫があるのでちゃちゃっと交換するだけです。

骨不知は刀身が長いですね。2刀流のサムライのようだ。

かっこいい! 上位の光る武器がいつのまにか実装されてて、青龍の青い武器がほしいけど、価格がちょっとお高いですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。