【FFXIV】機工士が80レベルになりました

3番目のカンストジョブは機工士でした。遠距離DPSはすでに吟遊詩人がカンストしているので装備はあるし、レベル上げ楽ちんでした。75レベルくらいに武器を購入しましたが出費もそれだけでした。

ひさしぶりにリドルアナにあたったー。素数ってなんだっけ。

最後のこの景色すきー でも長いから当たると厭だね。もうコインもいらないし。

リドルアナの次に当たった古代の民の迷宮、ティターンでカンストしました。みんな火力上がって、陣地戻りが1回だけになってしまったなー。逃げ遅れる人を見るのが楽しみだったのにw

装備をもらいに

アーモロートの海底に行ってアーティファクト装備をもらいに行きました。銃なのでウエスタン風ですね。

ついにロボットを召喚してしまう

カンストするという目的のもとにレベリングをしていたので80になった途端に目的がなくなります。最終奥義のロボット召喚もあやうく忘れるところでした。オートタレットが進化してロボットになるようです。オートタレットがマクロで仕込んであるので何もしなくても召喚できちゃった。

ロボット、結構でかいね。60のシャーレアンダミーじゃ強さはわかりませんでした。80のダミーも仕入れないといけませんね。

次のレベリングジョブはー

DPSはなかなかシャキらないからナイトにしようかと思いましたが、踊り子に決定しました。遠距離物理DPSを極めまース。ギャザクラはしばらくいいや。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。