【#FF14】占星術師が60レベルになったのでご褒美武器を作った

このごろは占星術がとってもたのしい。今回はめでたく60レベルに到達してアーティファクト装備も無事ゲットしました。

クエストも順調にこなして、新しいスキルも確実に取っていくスタイル。運命の輪とか使い所はわからんけれどもー。

60レベルはアライアンスレイドで

アライアンスレイドで60レベルになりました。50レベルからはID報酬も増えてくるので楽々ですね。

ねんがんのアーティファクト装備

60レベルから受けられるクエスト、「運命を切り拓く占星術師」でアーティファクト装備一式のウェルキンチェストがもらえます。それとあのスキルも。

師匠がバッサリと別人にすり替わりましたが無事にクエストクリアー!

星天対抗は、あのきれいなやつ。コレ欲しかったんだよね~

早速記念撮影タイム

まずはせっせと掃除をして

ぱあああぁぁぁぁぁ

きれいですじゃー。 んー。あれ武器が光ってないよね。前にもらった妖怪コラボのやつにミラプリしてるんだけどイマイチだね。

60レベルになった記念に、ご褒美武器をつくろう

なにがいいかなー。モグ系は今なんかもう安くなっちゃってるし、光り方が好きなナイツ系もちょっと見飽きた感があるしー。あ、そういえばなんかいろいろ追加されてたね。60レベルだとニーズヘッグ・セフィロト・ソフィア・ズルワーンか。

赤と白の変わった光りかたのズルワーンに決定

ちょっと高かったけど、マケボで鬼神の甲殻片を購入してちゃちゃっと製作。スター・オブ・デモンが完成しました。匠の早業って楽すぎる。

きらーん☆ いい感じですね。

光がついてくる

他のジョブ用は知らんけど、抜刀状態で移動すると光がついてきますね。これは面白い!ぴょんぴょんするとベジェ曲線を描きながら光がついて来る~。これは作ってよかったね。

大満足でこれからレベル70~80に挑みます。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。