【#FF14】シーズナルイベント星芒祭2021がやってきたー

毎年言ってますが1年早いですね。昨日1日間違えてフライングウェイしてしまったんですが、今日からシーズナルイベント「星芒祭」が開催です。

いつもの飾り付けがされたミィーケットの会場。

移動が楽ちん

暁月のフィナーレのアップデートから、街内のエーテライトがマップで表示されるようになったので移動がものすごく便利になりました。

イベントクエストが楽しい

今回はミニオン報酬となるイエティとリスのストーリーです。

変なおじさんに追われています、たすけて。

今年の報酬アイテム

去年は雪だるまのマウントが出たので今年は、ミニオンが2種類と壁掛け家具。毎年、星芒祭の賞品は豪華ですね。

報酬ミニオン

マメット・ルディはトナカイの被り物をしたイエティ。プレゼントもってますね。

幻栗斎はサンタ帽かぶったリス。読み方はリッサイと読むそうです。もっているのはクルミではなくて、とあるお菓子みたいだね。

報酬家具

壁掛けのスターライトモービルは意外と大きい。半分くらいのサイズを想像してたので、沢山買い込んできたんだけど、どうしましょうw

シロガネも雪が降ってきました。体調には気おつけて、笑顔で元気よくゲームしましょう。

過去の星芒祭の様子はこちらから読めます

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,家具,ミニオン,星芒祭

Posted by toriusa